医療機器分野への転職は「医療機器転職ナビ」にお任せ下さい

  • HOME
  • 求人検索
  • 医療機器のフィールドサービスエンジニア職(エックス線装置など)

医療機器のフィールドサービスエンジニア職(エックス線装置など)  /  大手医療機器メーカー

ジョブNo.NJB2016404
職種 医療機器のフィールドサービスエンジニア職(エックス線装置など)
社名 大手医療機器メーカー
業務内容 ■業務内容:
大学病院や総合病院、クリニック向けに同社が取り扱いしている製品及び関連機器の据付、修理、点検をご担当頂きます。

■研修制度:
同社の取り扱い製品は様々ありますが、比較的難易度が低い製品から徐々に知識向上を図って頂きます。
同社には、研修制度を設けており、技術レベルに応じて、製品知識や技術を学んで頂きます。

■業務の魅力:
同社の丁寧で徹底したアフターサポートは、迅速な対応によりお客様からの信頼を構築することができ、仕事のやりがいを感じやすいのが特徴です。
また、お客様及び従業員の満足度向上を図るために、2017年4月よりカスタマーサポートセンターを開設し、お客様からの修理についての問い合わせを24時間体制で受け付け、リモート回線および電話対応で不具合箇所の早期発見、修復に努めるとともに、極力、現地サービスマンの出勤要請を抑制し、働きやすい環境作りにも取り組んでおります。

■同社について:
医療用機器の販売とサービスを行う会社です。
1966年の創立以来、診断用エックス線装置など先端医療に欠かせない機器の専門家として、セットアップからその後のメンテナンスまでを一貫して引き受けています。
ご使用頂く医療機器が、常にその性能を最大限に発揮できるように、また、経年劣化や故障を事前に防止するために、細かいところまで目の行き届いたアフターサービスを心掛けています。

同社の強みは、それぞれの地域のお客様に合った「地域密着型」のサービスです。
全国51か所の拠点と連携し、全国をカバーするネットワークを構築しています。
従業員のスキル向上にも力を注ぎ、お客様が満足できる高品質のサービスの提供を心掛けており、サービスマンの教育には特に力を入れています。
個人の技術レベルに合わせた技術研修制度や社内での研修、OJTを通じて、信頼に応えられるサービスマンを育てていきます。
求める経験 ■応募条件
電気、電子、機械系装置のフィールドエンジニアとしてのご経験をお持ちの方。
電気回路の知識がある方。
■歓迎条件
エックス線作業主任技術者の資格をお持ちの方。
※お持ちでない方は、入社後1年以内に取得頂きます。
語学力 英語力:不問
勤務地
愛知県 京都府 大阪府 兵庫県
年収 400万円 - 600万円
雇用形態 無期雇用

医療機器に最適な求人をご紹介します
まずは転職サポートにお申し込みください

登録は2分でカンタン!

 

なかなか「良い求人が見つからない」という方へ

求人には、公開されている公開求人と、以下の理由から
一般には公開されていない非公開求人があります。

  • 応募が殺到する大手優良企業、好条件の求人
  • IPO要員や新規事業立ち上げなど重要なポジションの求人
  • 掲載が間に合わない、今すぐ採用したい緊急募集の求人

こうした求人は、企業から直接依頼を受けている紹介会社の
コンサルタント
からしか紹介を受けることができません。

公開求人はわずか30%、70%は非公開求人
治療機器、診断機器、検査機器、分析・測定装置など (営業/マーケティング/品質/安全/薬事/開発)

医療機器転職ナビは
医療機器に特化した転職サポート
を提供するサイトです。

利用者の満足度

91.4%

利用者の満足度91.4%
専門性に裏打ちされた安心感

医療機器業界に強い担当者がいるからこそ、常に安定したクオリティのサポートを実現しています。

利用者数

5万

50,362名の若手~経験豊富な
スペシャリストが転職ナビに登録

転職ナビは専門性を持つ、あるいは強化していきたい方向けに約400領域のスペシャリスト向けサイトを提供。毎月3,000名以上のご登録があります。

求人数

1千

医療機器専門の求人力
非公開求人を含め1,003件以上

医療機器業界に特化して、専門的に情報収集を行っている中で、数多くの求人が寄せられます。